SSブログ
ハッピーメールバナー
happymail


ハッピーメールアプリの評判は? [ハッピーメール評判]

ハッピーメールアプリ使ってます!

アプリ版ってログインボーナスがあるのが嬉しいポイント。
あとはやっぱり使いやすい!

大人の掲示板とか課金に関してはweb版の方がいいけど、
普通の操作だったらアプリ版だけでも十分ですね~^^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

エンド

ハッピーメールは確かに優れています、システムの面では。
ただ運営側のモラルには酷いものがあります。
サポートに苦情等を申し立てた会員は、その後目をつけられて延々と恣意的な嫌がらせを受け続けます。
日記に何を書いても殆どが即時に「不適切」として削除され続ける日々となります。全く無難な単語『日本』と書き込んでも即時削除されます。24時間サポートに抗議の電話をいれると、「それでは消費者センターか警察か弁護士にご相談下さい」と完全に開き直って逆に喧嘩を売ってきます。さすがは社長が逮捕されるほどの会社ならではのご対応です。
こういった悪質な面も取り上げて頂きたい所存であります。私は即時に退会したいのですが、まだ大量のポイントが…。悔しい限りです。
by エンド (2017-08-01 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハッピーメール 直アド|- ブログトップ
SEO対策テンプレート
track feed ハッピーメール会員ログイン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。